忍者ブログ
桜は桜のように 薔薇は薔薇のように 自分らしい花を咲かせよう
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手話サークルの
ボウリング大会に参加した

ボウリングなんて
何年ぶりなんだろう・・・

自分のイメージとは裏腹に
スコアは全く伸びず・・・
散々な結果となってしまった。。

しかし
久しぶりに普通の体験の中に
自分を置くことができて
新鮮な感じがした

何よりも衝撃的だったのは
11月に出産予定の妊婦さんが
参加していたこと

彼女は笑顔で
ボウリングを楽しんでいた

大丈夫なの???

私だったら・・・

おそらくしない

というより
絶対できない・・・

たとえ安全であるとわかっていても
恐怖心や
不安感
自己防衛する気持ちが強いと思う

そして
何よりも自分の身体に対する
信頼感が不足していると思う

だから
純粋に楽しんでいられる彼女に
驚いた

自分の身体の持つ強さを知っているし
それを信じている

そんな彼女は最高に素敵だと思う

自分の肉体に対して
臆病な私に
人間の持つ強さを教えてくれた

自分の肉体の力を
もっと信じてあげよう

限界をつくらず
今を楽しめる自分になろう
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
      haomei
性別:
女性
自己紹介:
     
       ヒーリング・アーティスト
               セラピスト
バーコード
最新CM
最新TB
お天気情報
忍者ブログ [PR]